konamiのブログ

適当主婦の育児🌺

長女の脱毛

中学生になる長女。

夏に入る前に脱毛‼️と思い、全身脱毛に連れて行きました。

 

脇と足が気になっているみたいだけど…

全身脱毛1回16,000円と言うのを見つけたから、

それなら全身でも良いかな⁉️って🤔

 

 

私自身は医療レーザー脱毛に拘っていた時期もあったけど、

大手はエステティシャンによって適当だったりもしたし💧

 

医療レーザーじゃなくても、きちんとやってくれて、

安心出来るところを選びました。

回数はかかるかもしれないけど、安いしね🙄

 

 

プールとかもよく行く長女。

効果あると良いな💓

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村